忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

110cmの長袖購入と黒ハイソックス購入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

110cmの長袖購入と黒ハイソックス購入

どんどん迫ってくる入園式。
そろそろやばい&暖かくなってきたけど薄い長袖のシャツがない!
という事で買い物に行ってきました。

最初に西松屋に行ったのですが、もう時期的に長袖は殆ど店頭にはなくemoji
一枚だけあった黒いシャツを買いました。
110cmのもの。まぁ、地味だけど無難だしね。

・・・写真にうまく写らない!色が変になる・・・。


これ、579円でした。値引きはなし。(110cm)


で、やっぱり今持っている衣類だけだと不安なので
今度はサンキへ。こちらでも無難なものを買いました。


グレーと白のボーダー(110cm) 値引き後 200円
黒(110cm) 値引き後 200円
ハイソックス 199円

ハイソックスは西松屋としまむらも見たのですが、
1足だけでは売っていなかったのでこちらで購入しました。
普段履きは普通のカラフルなもので、すでに沢山あるので入園式で履く1足が欲しかったので。

薄い長袖は95cmと100cmのものが少しあるだけで。
95cmはパツパツ・・・・状態で、100cmは少しだけ。
100cmと迷ったけど、長い場合は袖を折って
簡単に縫い止めて着せようかな~と思います。

これくらいあれば、あとはあっと言う間に半袖を着る時期になると思います。

値引き品大好きemoji






流石に110cmは大きかったので、
袖を折り返して3cmくらいあげました。
糸を解けば、かなり長い間着れそうです・・・200円なのにね(息子よ、ごめん)

ついでに、これられに名前付けも・・・。
PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R