忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

ダイソー購入品

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダイソー購入品


ウエットティッシュの蓋ロックの掛かる安全ピンです。

この手の蓋は、子供がオムツ時代におしりふきの蓋として
他のメーカーさんのものにもお世話になっていましたが
近頃では100円均一でも普通に購入できるのですね~。
この他にも、トーマスやキティちゃんがありました。

今までお世話になった蓋は・・・
・Bitatto ビタット (200円ちょっと?から、絵柄の可愛いものはもう少し高い)
・赤ちゃん本舗の製品
です。この2点ではビタットの方が断然オシャレです。
しかし、赤ちゃん本舗の商品の方にはストッパー?(次のシートが一緒に出てないように止めるもの)がついているので、そこはよかったかなと思います。

Bitattoemoji



おつむは卒業しましたが、お出か便利だったりで時々使っています。
なんなら、家に一個。車に一個置いておく?と言った感じで。





両方はがして


貼る


閉めるとこんな。普通。ガードはついてない。

それから、ロックの掛かる安全ピン。
ポケットバッグを小型化して、作り
それを、カバンの内側につけて使える?と思い、なんとなく購入。

後で作ります。


使い方はこんな感じらしい。
108円で4本入りでした。水色とピンクしかお店にありませんでした。
個人的には白とか茶色とかあるといいのになぁと思います。

100円均一でなくてもロックの掛かるタイプも色々とあるみたい。

PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R