忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

クリスマスの簡易デコレーション2016

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クリスマスの簡易デコレーション2016

ハロウィンが終わりまして、11月になりましたので・・・

壁の飾りを子供が幼稚園に行っている間に撤去。
(関連記事:ハロウィンの簡易デコレーション


多分、撤去しただけだと怒ると思うので
代わりにクリスマス用の飾りを簡単につけることに。

暫定です。
何か作りたい!という気持ちはあるのですが、作る方が追い付かないのでネットのデータを利用させていただきました。

プリントして、切って、裏をマスキングテープで貼っただけです。




データは下記サイトよりemoji

Canon Creative Parkemojitop
ペーパークラフト/ウォールデコレーション:クリスマス02


以下、メモです。


Canon Creative Parkemojitop
ペーパークラフト/ウォールデコレーション:クリスマス01
スクラップブック/入門キット (クリスマス) 01
スクラップブック/入門キット (クリスマス) 02
カード/ポップアップカード (クリスマス)
ペーパークラフト/サンタクロースハウス
PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R