忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

しまむら 大感謝祭 購入品!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

しまむら 大感謝祭 購入品!

安いなぁ~と思ったものだけ購入してきました。

ずっと欲しいと思っていた、布団カバーなど。

端っこのリラックマのものだけ
掛布団&敷布団のセットで1,000円

あとは300円でした。

布団カバーなどは大量に生地を使うので、
いつも購入している無地の2mで380円の生地で作るにしても・・・
380円×2は必要なわけで、作るの面倒な割にお得感がないので買った方がいいかなーと思っていた品です。

単品で700円くらいからあるなぁ~(無地や柄を選ばなければ)と思っていたので300円だったので飛びつきました。おひとり様3点まででした。

青いものは、ちょっと青すぎる?とも思いましたが
息子が使っている妖怪ウォッチの布団と組み合わせると合いそうです。
(関連記事:布団を掛けるのを嫌がる幼児と妖怪だのみ
・・・って、妖怪の掛布団カバー単品で2000円近くしたのですね・・emoji



トミカ トレーナー 500円
デニムパンツ 500円

・・・なぜか子供が生まれてから、ズボンの膝が切れるのがめっちゃ早くてemojiはきつぶして、捨てるまでのサイクルが異様に早いです・・・。




妖怪柄と一緒に使っても問題なさそうです。

そして・・・


リラックマ柄は私の・・ですが、
入り込む男達・・・emoji
PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R