忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

こどもチャレンジDMの体験オモチャと再ブーム?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こどもチャレンジDMの体験オモチャと再ブーム?

退会したこどもチャレンジですが、
最近またDVDを見てくれるようになりました。
・・・なんなんでしょうか?
ブームの行き来が激しくないか・・・・。
(関連記事:こどもちゃれんじを退会(ぽけっと7月号まで受講)しました!

ちゃんと、こどもが見てくれる前提であればいい教材だと思います。

そうそう、前に記事を書いた時点では読み聞かせも微妙でしたが
それから少しして、しっかりお話が聞けるようになってからは
こどもチャレンジの教材をさかのぼって読んでもどんどんページをめくっていってしまう事は無くなりました。

最近の興味の示し方だと辞めて正解だったのか、少し疑問符はありますが
それなりに楽しく毎日過ごしています。
(っていうか、月2,000円弱なら、興味云々の前にそれくらい払ってやれよーっていう気もしますが。私もちゃんと見てくれるなら安いとは思っているんですよ・・。)

そんな折に届いたDM。
引っ越し時に辞めたんですが、夫がちゃんと住所変更手続きもしていたので
いまだにDMが届きます・・・。


こんな紙製の体験オモチャが入っていたりします。

でもって、組み立てて渡すと・・・

意外と遊んだりします。


まぁ、紙製品なので
へたるのが早いですけどね~。
PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R