忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

ハツユキカズラを植え替えました(暫定)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハツユキカズラを植え替えました(暫定)

ずっと放置してあったハツユキカズラを植えました
・・というか、とりあえず鉢に押し込んで室内に持ち込んだだけですが。

鉢はこんな感じです。

ダイソーで購入しました。
100円で購入したと思うと結構可愛い部類なのではないでしょうか。

うちの近くにセリアがあまりないので行く機会が少ないのですが
セリアもじっくり見てみたいですが、2歳児と一緒に行くと全然見れない・・・。


注意書き、商品名等はこんな感じです。
ナチュラルポット(直径約10cm 高さ約8.5cm)


とりあえず玄関に放置してあります。
らくだのオブジェが草を食んでいますが、気にしない方向で・・・。



そんな玄関ですが、現在荷物が放置中ですemoji
休日に子供を連れ出し、その隙に夫に組み立てて貰う予定の
洗面所用の隙間収納です。



多分、連れ出さないと興味津々で自分もつくりたいーって言って
うろちょろ&手を出すから作れないだろうなーと真面目に思います。

トイレトレーニング用のステップの組立(簡単)ですら
組立時に凄く邪魔された(僕もネジまく~!!!)からね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R