忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

急に出る夜中の咳、それって布団のせい!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

急に出る夜中の咳、それって布団のせい!?

昨晩の事でしたが、余り使っていなかった夏掛けを出したんですね。
夫が掛けるといったので。

基本時に夏は本当に暑いので、タオルケット一枚の事が多く
少し涼しくなって、タオルケット+夏掛けとかだったり・・・とまぁ、
適当に使っています。


そしたらですね
子供がゴホゴホとかなり咳が酷い状態で寝れる感じじゃなくなってしまい
うーーん、、、と暫く考えていたのですが、この布団のせいじゃない!?という事になり
別の部屋に隔離して(布団を)
部屋のナノイー発生器とか空気清浄系を全部ON!
暫く、コホコホ言っていましたが、落ち着きいてきて
何とか寝る事ができました。

咳込みすぎて体力を使ったのか、汗も結構でていて・・・。

なので、翌日夏掛けを洗濯機で洗う事にしました。
既に洗濯機で洗っているので躊躇なく、洗濯機に入れて
乾燥器も掛けました(中途半端に乾燥に時間が掛かってもなんか良くない気がして)
まぁ、買い替えの時期かもですね。(その前にそろそろしまおうと思っていた)

5年以上は使ってますし、もともと1,000円以下で買った商品ですしね~。
そんで、二つあるのですが夫が
ヘビーユースしたほうだけボロボロというemoji
PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R