忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

こどもの髪が伸びてきたのでカットへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こどもの髪が伸びてきたのでカットへ

こどもの髪が伸びてきたのでカットへ行ってきました。
自宅カットがいいと思うのですが、天然パーマの息子の髪が手に負えません。

なので、(もっとクルクルだった一歳前から)お店でカットして貰っています。
今回はキッズカットで2,200円でした。

ずーっと前はもっとかかったような気がするのですが
料金体系が途中で変わったのかしら!?
まぁ、安くなる分には大歓迎ですemoji

前回からかなー、ちゃんと座って髪を切らせてくれたのは
それでも最後は飽きちゃって、少しだけグズグズして・・まずますな感じで終わったのですが。

今回は更に、お兄さんになっていて
最後までちゃんと座って切って貰うことができました。
ケープも泣くことなく、装着しました。

一応、キッズカットをやってますよーっていう感じのお店(子供はDVDを見せて貰える)で切って貰っていますが、もう少ししたら1,000円カットでもいいのでは!?と思います。
若干節約になるしねぇ・・・。



ちょっと短くなりました。
スッキリ~。
これから冬になるし、寒くない程度に。

PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R