忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

もしかして30万円ほどの出費あるかも!?収納庫タイプor土間タイプ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もしかして30万円ほどの出費あるかも!?収納庫タイプor土間タイプ

今までに家の土間スペース(家の中ね)にあった私の自転車を外に出しました。
カーポートの柱にくくり付けてます。
カーポートの中にはあるのすが、雨風が完全に防げなくて残念な感じです。

土間から出したのは、土間スペースの収納がうまくいっていない(というか、自転車があると何も入らないのでね。)からです。
この辺りは少しずつ調整していこうと思うのですが。

で、話を戻します。

早速、夫が外構業者さんに電話をして日曜に来てくれることになりました。

  • 収納庫タイプor土間タイプの物置を設置したい(予算は30万)
  • カーポートに取り付ける物干しがないかの確認。


以上、二点かなー。
まぁ、メーカーも色々ありますが、同じくらいの広さのものは殆ど同じ値段のようなので・・・。


というわけで、夫がめっちゃカタログ見てます。

お金もかかるので節約も頑張らばないとなぁ・・・と本当に思います。

PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R