忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

トイレのインテリア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トイレのインテリア

トイレのインテリア?を少しだけ変えました。
風水的はあまり良くないかも知れませんが、暫定で。

まぁ、頻繁に変えて楽しんでいきたいと思います。
引越して3ヵ月以上が経ちましたが、まだ探り探りです・・・。
だれか私にセンスをください。


観葉植物と切り絵です。
切り絵は作家さんの本を購入して、図案通りに作りました。
これが一番初めに作った切り絵なので、ちょっと拡大して切っています。
今ならもう少し細かくても作れそうです・・。

額(というか写真立て)はハウスメーカーさんからの頂きものです。
建材の端材で作ったノベルティのようなものです。
背景にはクラフト紙の折り紙を敷いています(DAISOで購入)

観葉植物は別のものと入れ変えたりして、時々場所を変えています。
なのでアイビーの場合もあります。

芳香剤は初めは少しオシャレ?に見えるものを購入して置いていたのですが、
替えが高い&一ヵ月程でなくなってしまう=コスパが悪くて勿体ない
との理由から、普通の安いものを購入して死角になる場所に置いています。
スッキリしました~。

 実際、もう少し中央に寄せたので
覗きこまないとわかりません。

一階のトイレはナチュラルというか、爽やかな感じにしたいと思っているのでクリアソープの香りです。

ちょっと変わった香りは二階と、
私の中で勝手に決めていますemoji

実際、安いのに替えたらかなりコストダウンになったのと、選べる種類(香り)が増えて楽しいです。

見えないしいいかー。



切り絵作家 gardenの素敵な切り絵図案集

これは自分で購入して持っている本です。普段は図書館が多いですが・・・。
可愛い動物と植物をモチーフにした綺麗な図案集です。

どれも素敵emoji

PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R