忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

多色の色鉛筆の購入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

多色の色鉛筆の購入

多色色鉛筆を購入しました。


ネット通販でぽちっと取り寄せました。

某子供用教材についてくる、カラフルな色鉛筆が欲しかったのでemoji
なぞり書き系ワークが楽しくできそうです。


300円以上でメール便が無料でしたので、
2本以上購入すれば送料も気になりませんemoji


・・・こういうのって子供、大好きemojiですよね。
その教材にも一本ついてくるみたいですが、無くなると普通に購入するのが難しかったりしますよね。近くのお店には無かったり・・・と。


今回購入したのは、STAEDTLERの三角軸のもので、カラーは3色からなるものです。
※太軸なので通常の鉛筆削りでは削れませんが・・・。

既に手持ちの鉛筆削りが、やはりSTAEDTLERのもので
太軸を削れるものだったので丁度良かったです。



↑これですね。


最終的にこれにしたのですが、他にも候補のものは沢山あり迷ってしまいました。
特にコヒノールの マジックペンシルは
色の混ざり方にも種類があって素敵でした!ちょっと高いですがemoji(これも多分太軸)

こちらの金色の軸の3色のコヒノールのマジックペンシルは普通軸です。




それから、レインボーカラーの普通軸のものもあったのですが(そして一本あたりは安い)まとめての購入しかできないので諦めました・・・。
(しかも、レインボーカラーの部分はわずかで、反対側から削ると普通の黒い鉛筆なんだそうです)


また購入することがあるかどうかは分かりませんが、結構ワクワクする文具ですね(私も子供がいなかったらたぶん購入してない)


購入ページにこの色鉛筆で書いたイラストが載っているのですが、とてもきれいなので真面目に絵を描いて見ようかな~とも思うのですが、やりたい事がいっぱい過ぎて時間がなかなか取れませんemoji

2017/2/28 追記

ダイソーで2本入りの虹色鉛筆を発見しました!
安いですし、簡単に入手できますemoji
画材コーナーにありました(^◇^)
PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R