忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

段ボール自動販売機2号

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

段ボール自動販売機2号

以前に記事を書いた後に、しばらく間が空いて
完成させていたのですが・・・あっという間に壊れた自販機。
(関連記事:段ボールで自動販売機を作りたい!
※作り方の載っているサイトさんのリンクもこちらの記事でしています。


元々、段ボールのサイズが違っていたり
横着して雑になった部分があり、接触も微妙だったので
作り直す事に。


二号機です(笑)
で、もって 飾り気なし。まだ段ボールのままですが、ちゃんと稼働します。

そのうち、白い紙でも貼って子供に絵を描いてもらうかシールでも貼ってもらおうかと思ってますが、それまで持つだろうか



中はこんな感じ。
勢いよく転がり出る角度にしてます。
たまに、どんでもない速度で転がりだして、子供が爆笑。



キャップを4つつなげて作る、缶ジュースもどきです。
実はまだ数が足りないので、ぼちぼち追加していきたいところ。

これは段ボール自販機のおもちゃがなくても、
そのままで、おままごとにも使えるかもと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R