忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

アイロンビーズを収納したい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アイロンビーズを収納したい!

子供が嵌っております、アイロンビーズ。
すっかりビーズが増えてきたので、収納を買い足しました。


これは、最初に購入したバケツのビーズを分けている時の写真です。
(※まだ途中なので、実際に入っているビーズはこれより多いです。)
32色入りだったのですね・・・。

空き箱+折り紙で折った箱に入れてありましたが、
これが意外と不安定でこぼれそう(子供が雑に扱う)なので、ふたを閉めれば振っても混ざらない収納ケースにいれることにしました。




買い足した収納。
セリア系の100円ショップにある箱です。
近くにはDaisoしかないのですが、わざわざセリアまで行きました・・・。


単色で買い足したビーズや、別のセットに入っていて
色分けしたものを入れました。

沢山ある色・よく使う色を広いスペースに入れるようにしました。

単色で購入したものは、まだ沢山ありますが
使う分だけ出ていればいいのかな~と思いまして、取りあえずこんな感じです。
単色のあまりはチャック付きの袋にざざーと入れてあります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R