忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

こどもは遊びの天才とはよく言ったものだ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こどもは遊びの天才とはよく言ったものだ

こどもは遊びの天才とはよく言ったものだ・・・。
通販で届いた品の梱包材でこんなに遊べるのだから・・・。



巨大段ボールからこんにちは!
もう、彼の別荘と化してます。ぬいぐるみを運んで中に入れたりしています。
遊んで気が済んだら撤去したいところです。

※水槽を購入したので、今後水槽立ち上げの記事も書きたいですが、手を怪我してしまったでまだ着手してないんですよね。遠い目
※大好きな金魚が沢山買えると知った息子は「お母さん?手治った・・?」と数分置きに聞いてきます・・・。


潰すの楽しい!
全部、「ポン」と音を立てて潰すまでやめられない・・・。

大爆笑でした・・・。

水槽は取りあえず、箱から出して待機中です。
一緒に注文した水槽台が数日後に時間差で届いたので
そちらを組み立ててから、そして水を作るなど環境を整えてからの
金魚導入になると思います。



息子が金魚好きなので、金魚にしたのですが
私個人的には熱帯魚が良かったの。。
PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R