忍者ブログ

ぐうたら主婦の業務日報

子育て中の主婦です。注文住宅建てちゃいました・・・・節約をしつつ生活を整えていきたいです。(タイトルは戒めです。)

不注意からカッターで手を切った

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

不注意からカッターで手を切った

・・・キーボードがまともに打てないので詳細は後日足して置きます。
いや、本当に情けない

切ったというか、2~3ミリくらいの深さでこそげ取ってしまった・・。

日ごろから使って慣れていて危機感が無くなっていたのが原因です。
だって普通に直線を定規を当てて切っている時でした。

朝方切って、夜にも固まらず・・・風呂を諦める。
だらだらと流れては居ませんが
見える範囲はまだ赤く、茶色く固まった感じになっていませんemoji
(時々、血が出てる?んで固まってない?っぽい?)

2016/2/16追記

相変わらず、劇的に良くなってはいませんが、
少しだけ手が使えるようになってきました。
しかし、指一本は使えないので不便ですし、違和感はあります。

一度貼った絆創膏すら剥がせなかった
(痛い&剥がした瞬間に絆創膏全体に染み込むほど出血)
のを思えば、回復しました。

もうちょっとしたらゴム手袋をはめられるようになりそうなので、
それまでは気を付けたいです。
(※ちょっとでも触れると痛くて伸縮のある手袋が出来ない状態だったんですね)

PR

コメント

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:

(※似顔絵は似顔絵がサンリオ風になる「ちゃんりおメーカー」で作成しています。)

読書記録

アオイトリさんの読書メーター

アオイトリさんの読書メーター

P R